糸島の美容室 優

ユウ

優のご予約は092-325-3515

BLOG

糸島の美容室 優へようこそ。

『医療用ウィッグ』のご案内

美容室 優では『医療用ウィッグ』の取り扱いを行なってます。
お仕事や外出などこれまで通りの生活が送れるよう、私たちがウィッグのサポートをいたしますので気軽にご相談ください。



医療用ウィッグとは

乳がん・子宮がんなどの抗がん剤の治療による脱毛や、脱毛症、頭の怪我や手術などによる脱毛をカバーし、仕事や外出など以前と変わらない生活を送れることを目的としたものです。見た目の自然さやつけ心地、機能性を重視して作られているのが特徴です。



ウィッグのカットサービス

美容室 優にて『医療用ウィッグ』を購入された方は、当店にてウィッグのカットをサービスにて行なっております。
ウィッグの特性やカットに精通したスタッフが個々の頭の骨格や輪郭に合わせ、似合い自然なスタイルになるようにウィッグカットをいたします。



価格面について

当店でご提案している『医療用ウィッグ』は一般的なウィッグに比べて価格が抑えられている傾向にあり、おおよそ5万円〜案内しております。
もちろんではございますが、品質面でも信頼のおけるメーカーのみを取り扱いしてますのでご安心ください。
ウィッグは素材や植毛の方法、付け心地、見た目の自然さが重要だと私たちは考えてます。


No.80 40代女性

『医療用ウィッグ』が必要な方、必要になると思われる方...当店までお気軽にご相談・ご連絡ください。
ウィッグのご相談・施術は個室にて対応いたしますので、周りの視線など気にすることなく、諸事情をおっしゃってください。
皆さまの想い・プライバシーを大切に提案させていただきます。

※女性、男性、子供...性別や年齢問わず対応可能です。
※個室利用の調整のためご予約をお願いしております。